SSブログ
超都心ホテル滞在記 ブログトップ
前の10件 | -

うさ 束の間のクラブフロア セルリアンタワー東京 3 [超都心ホテル滞在記]

束の間の感染者数減だったこの時、でも渋谷には、どうみても観光客のぎゃーこくじんファミリーや、クラブラウンジにはあの国の方々がしらっしゃたのでございます。
なぜー[exclamation&question]


あまりにもシンプルだったクラブフロア滞在は、レポに書くこともほとんどないのでもうおしまいでございます。

続きを読む


nice!(42) 
共通テーマ:旅行

うさ 束の間のクラブフロア セルリアンタワー東京 2 [超都心ホテル滞在記]

緊急事態宣言解除後、束の間の感染数が下がった時に訪問したレポでございます。
それでは、お部屋レポを致しましょう。

続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:旅行

うさ 束の間のクラブフロア セルリアンタワー東京 1 [超都心ホテル滞在記]

そう、あれは、緊急事態宣言解除後、いろいろ元に戻った再度感染拡大する前の「ほんの束の間」のことでございます。
ついに復活の時きたり、と期待を込めてセルリアンタワーに訪問したうさ達庶民ズ。
でも実はいろいろ元に戻っていなかった的レポをいたしたいと存じます。

続きを読む


nice!(43) 
共通テーマ:旅行

うさ 大好きな花香路再び 花香路のお部屋や朝食など [超都心ホテル滞在記]

花香路レポのラストは、お部屋と朝食でございます。
今回のお部屋は一番ランクが低いところです。
が・・・

続きを読む


nice!(41) 
共通テーマ:旅行

うさ 大好きな花香路再び グランドプリンスホテル高輪「クラブラウンジ 花雅」 [超都心ホテル滞在記]

花雅は、高輪プリンスのラウンジです。
花香路にて朝食をブッフェ選択するとこちらになります。
広々としたラウンジは、大きな窓からお庭が見渡せる素敵な空間です。
ブッフェ台も広いので、心に余裕が出来るラウンジです。
この時は結構空いておりましたので、ゆっくり写真が撮れましたし、お料理をつまむことも出来ました。

続きを読む


nice!(39) 
共通テーマ:旅行

うさ 大好きな花香路再び グランドプリンスホテル新高輪「クラブラウンジ」 [超都心ホテル滞在記]

新高輪プリンスのラウンジは、おそらく一番大きいと思われます。
4つのテーマのお部屋が連なっており、窓の外にはテラス席もございます。
こちらのラウンジも比較的空いていた印象です。
写真もたくさん撮れましたし、お料理もいただく事ができました。

続きを読む


nice!(38) 
共通テーマ:旅行

うさ 大好きな花香路再び ザ・プリンス さくらタワー東京「エグゼクティブラウンジ」 [超都心ホテル滞在記]

花香路の醍醐味は、高輪にある3ホテルのラウンジをホッピングできるところにございます。
全てのホテルは巨大な中庭で繋がっており、坂あり、階段あり・・・
一日9000歩もウォーキングできる健康的なラウンジ巡りが楽しめる唯一の場所でございます。
お庭の冬のお花が美しゅーございました。
DSC08236.jpeg
さくらタワーのクラブラウンジは1階にあります。
高輪一帯が小高い丘?になっておりますので、1階にあるラウンジからは、高輪プリンスのお庭を見上げる形となります。
ラウンジに行くには「階段を使う(無論エレベータもある)」ので、いい具合に運動が出来るのでございます。

続きを読む


nice!(41) 
共通テーマ:旅行

うさ 大好きな花香路再び 桜彩ラウンジ [超都心ホテル滞在記]

うさ、先日大好きな花香路に再訪して参りました。
と、言っても、2019冬の記事でございます。
これが最後のネタ。これ公開し終ってまだ外出自粛続いてたら載せる記事がないでーーーす[もうやだ~(悲しい顔)]

続きを読む


nice!(39) 
共通テーマ:旅行

うさ セルリアンタワー東急初訪問する 朝食編 [超都心ホテル滞在記]

お名残惜しいことではございますが、一泊二日の旅はあっという間に終わるのでございます[もうやだ~(悲しい顔)]
翌日は朝食のプレゼンテーションからでございます。
こちらは、朝食券タイプでございまして、うさのやっすいプランの場合、和食レストランかラウンジでの朝食となっております。
普段なら和食の後にラウンジーーーーなのですが、朝食券タイプなのでそうもできず・・・
またスタッフの方にお会いしに、ラウンジにルンルン気分で向かった庶民ズでございました。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

うさ セルリアンタワー東急初訪問する カクテルタイム編 [超都心ホテル滞在記]

施設面にも満足したうさ達庶民ズ、お次は、エグゼクティブラウンジのカクテルタイムを見てみたいと思います。
こちらのラウンジのプレゼンテーションは三回。
朝食、アフタヌーンティータイム、カクテルタイムでございます。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - 超都心ホテル滞在記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。