SSブログ

うさ 束の間のクラブフロア セルリアンタワー東京 3 [超都心ホテル滞在記]

束の間の感染者数減だったこの時、でも渋谷には、どうみても観光客のぎゃーこくじんファミリーや、クラブラウンジにはあの国の方々がしらっしゃたのでございます。
なぜー[exclamation&question]


あまりにもシンプルだったクラブフロア滞在は、レポに書くこともほとんどないのでもうおしまいでございます。
カクテルタイムも想定通り、シンプルーな内容でございます。
まずはお通しと、ノンアルコールスパークリング。
DSC08503.jpeg
ノンアルスパーは美味しかったので、おかわりをいただきました。
続けてつまみセット。
DSC08505.jpeg
全てが大変おいしゅーございますが、終了でございます。この内容をおかわりすることは可能とのこと。
おまかせノンアルカクテルもいただきました。
美味しかったです。
DSC08506.jpeg
夕焼けがうつくしゅーございました。
DSC08507.jpeg
スタッフの方は相変わらず親切です。人数が少ないのに、頑張ってくださってます。
その分ゲストも全然少ないですが。
最後に野菜チップをくださいました。
DSC08508.jpeg
緊急事態宣言は終了していましたが、クラブラウンジの緊急事態は続行ですね。
さっさと撤収して就寝でございます。

翌朝は、ラウンジにて朝食でございます。
もちろん、セットメニューとなっております。
アイスティーとジュース。
DSC08519.jpeg
サラダとヨーグルトにフルーツも出てまいります。
DSC08521.jpeg
メインは炒り卵にしてみました。
DSC08522.jpeg
パンは、いろいろな種類があるらしく、二人で違う種類が届きました。好きなものを選んでいただきました。
DSC08523.jpeg
グラノーラもありました。
DSC08524.jpeg
初めての満腹の向こう側でございます。
シンプルな分、スタッフの方に親切にしていただきまして、束の間のこの時に、行ってみて良かったかなぁ・・・と思ううさ達庶民ズなのでございました。

この後再度感染数が増えてきて、持っている予約をかたっぱしからキャンセルしていることは言うまでもない。
nice!(42) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。