SSブログ
ホテルde朝食 ブログトップ

うさ ストリングス東京でわんこ朝食 [ホテルde朝食]

うさ、先日「仕事で」品川直行になったので、これを理由に、ストリングス東京にて朝食をいただいてまいりました。
念のため、宿泊者でなくても入れるか電話確認し、予約をしたのでございます。
まぁこう考えると、出社強制も少しはいいことがなくも無いかも的な感じかな、と、自分に言い聞かせることができるのでございます。

続きを読む


nice!(48) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ セレスティン東京芝で朝食を [ホテルde朝食]

うさ、セレスティンダイニング ラ プルーズ東京にて朝食をいただいて参りました。
全然知らずに行ったのですが、最後のお会計時、レジ担当の素敵なスタッフの方に、ここは元々薩摩藩主の邸跡なので、薩摩料理を出していることを知りました。
うおぉぉぉ[どんっ(衝撃)]そうだったのかセレスティン、予習しておけばもっと楽しめたものを〜〜〜
っと、なったのは言うまでも無い。

続きを読む


nice!(40) 
共通テーマ:旅行

うさ ストリングス東京に偵察朝食 [ホテルde朝食]

うさ、先日ストリングス東京の宿泊予約をしたのですが、あまりにも評価が分かれていて、こんなんで行ったら後悔するのでは・・・という恐怖にかられ、まずは朝食に、偵察に行ってきたのでございます。

ストリングス東京は、正式名称「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」
長すぎます[もうやだ~(悲しい顔)]
品川駅から雨に濡れずに行かれる所にございます。

まずはエレベーターで上の方にギュイーンと・・・
さて、第一の酷評ポイント、入り口対応・・・

続きを読む


nice!(40) 
共通テーマ:旅行
ホテルde朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。