SSブログ

うさ ストリングス東京でわんこ朝食 [ホテルde朝食]

うさ、先日「仕事で」品川直行になったので、これを理由に、ストリングス東京にて朝食をいただいてまいりました。
念のため、宿泊者でなくても入れるか電話確認し、予約をしたのでございます。
まぁこう考えると、出社強制も少しはいいことがなくも無いかも的な感じかな、と、自分に言い聞かせることができるのでございます。

そして当日。
うん、ガラガラだね。ほっ。
ただ、貸し切りではなく、ボチボチゲストがいますが、広大な空間なので恐怖はない、です。

まずはメニューの登場。開いた状態で横の方に置いておいてくださったので、触らずに選ぶことができます。
アラカルトかブッフェ。
でもブッフェ台には何もないです。
ブッフェの場合、こちらからメインを選択。
IMG_0873.jpeg
こちらのメニューから好きな物のオーダーブッフェとのことです。
IMG_0874.jpeg
IMG_0875.jpeg
無論ブッフェをチョイスして、お飲み物を発注。
IMG_0876.jpeg
うさは和食セットのご飯なしを選択しました。
まずはサラダとフルーツが届きます。
和風ドレッシングの味が濃くて「ザ・お江戸」という感じがしました。
IMG_0877.jpeg
IMG_0878.jpeg
どうみてもごはんのお供だらけの小鉢を、ご飯なしでいただくのでございます[ぴかぴか(新しい)]
ご飯の代わりにはパンをとってみました。
IMG_0879.jpeg
デニッシュは、今年食べた中で最高クラスのおいしさだったのでございます。
そして特筆すべきは、スタッフの方がわんこそば状態で追加はいかがと聞きに来てくださいます。
お言葉に甘え、エッグベネディクトをいただきました。
IMG_0880.jpeg
その他にもたくさんメニューがございますし、わんこそば状態で聞いていただけるので、鋼鉄の胃さえ持っていれば、美味しい朝食を心ゆくまで堪能できること間違いなしでございます。
うさはわんこそば状態のオーダーブッフェの雰囲気を味わえたので、かなり心が満たされました。
行って良かった[揺れるハート]
nice!(48) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。