SSブログ

うさ 束の間のクラブフロア セルリアンタワー東京 1 [超都心ホテル滞在記]

そう、あれは、緊急事態宣言解除後、いろいろ元に戻った再度感染拡大する前の「ほんの束の間」のことでございます。
ついに復活の時きたり、と期待を込めてセルリアンタワーに訪問したうさ達庶民ズ。
でも実はいろいろ元に戻っていなかった的レポをいたしたいと存じます。

数ヶ月ぶりのクラブフロア滞在ですが、チェックイン時間ほんの少し過ぎてからの到着となってしまったのでございます。
通常のフロントで「予約しているうさです」と告げるも、現在クラブフロア混雑のため、ここでチェックインしますと。
[がく~(落胆した顔)]
庶民痛恨の極みなのでございます。
立ちっぱなしでいろいろな説明を聞き、特典のおまけをいただきます。
DSC08529.jpeg
なんか感動をそがれた最初の瞬間なのでございました。

立ち疲れた後、ご案内はもはや部屋に直行の勢いでございましたが、自らクラブラウンジに向かいました。
DSC08514.jpeg
ゲストは数組。確かに手続き中とみた。
スタッフの数が少ないため、すぐに手一杯になってしまうようでした。
DSC08525.jpeg
こちらは普通のフロントでもらった現段階のクラブフロア説明書。
DSC08479.jpeg
ブッフェ中止はいいでしょう、まだまだ怖いし。
マッサージチェア中止も大変残念ですが、仕方がないかと。
営業時間も短縮と。

で、席についた後、前はウエルカムドリンクがあったのですが、それもないようです。
他の席もそうだったので、変わったのではないかと思われます。
とりあえず、炭酸水をいただきました。
DSC08481.jpeg
ぽつーんした瓶が、さらなる落胆の入り口でございます。
昔魅惑のブッフェ台があったところは、何もございません。
美味しいコーヒーの銘柄のみ、ございます。
DSC08480.jpeg
で、スタッフの方の手が空いたところで、アフタヌーンティータイムのプレートをいただくことができました。
DSC08482.jpeg
はい、どれも大変美味しいのですが、これだけです。
あはははは[たらーっ(汗)]
美味しいのでよしとしますかね・・・
で、前回まであったハニーロイヤルミルクティーは無くなっているらしく、ハニーロイヤルミルクティーありますか、と頼んだのに、普通のロイヤルミルクティーが来ました。
親戚の庶民も落胆です。
DSC08484.jpeg
美味しいコーヒーは前回と違い、いつの時間もokになったらしく、いつでもいただくことができました。
DSC08485.jpeg
こんな状況でも、スタッフの方もとても親切で、野菜チップスとフルーツもいただくことができました。
DSC08486.jpeg
前回の魅惑のブッフェとは全く違いましたが、美味しいコーヒー飲めたからいっか・・・
nice!(43) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。