SSブログ

うさ 株主優待をもらう【ライオン】 [あほるだ~日記(株のこと)]

ついに引きこもり生活の連続で、旅レポ0になりました。
キャンセルに次ぐキャンセルで、旅欠乏症がやばいうさでございます。
と、言うことで、他に書くこともないので、株主優待レポを、1社ずつ、せこーく綴りたいと存じます。

ライオン株式会社の株主優待
DSC08440.jpeg
新製品ご紹介セットとのこと。
[1]キレイキレイ99.99%除菌ウエットシートを見つけたときには歓喜致しました。が、よくよく見ると「ノンアルコール」とな。
まぁ、それでもこのご時世、ありがたくいただきました[グッド(上向き矢印)]

[2]クリニカアドバンテージNEXT SYAGE知覚過敏ケアハミガキクリアシトラスミント

[3][ぴかぴか(新しい)]システマハグキプラス ハブラシワイドコンパクト ふつう
こちらは、店舗でよく見かけましたが、コンパクトタイプ愛用者なので、絶対買わないやつ、でございました。
ちょこっと使って捨てるかなぁと思ったのですが、なんと、めっちゃ使い勝手良し。
感動したうさでございました[ぴかぴか(新しい)]

[4]hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ クリーミーソープの香り

[5]ソフラン プレミアム消臭 フローラルアロマの香り
ガーン、これ、せんじつもう一つの香りの方を買ったー、もう少し待ってればよかったー[あせあせ(飛び散る汗)]

[6]リード クッキングペーパー スマートタイプ
パッケージが柔らかいので、収納しやすい[グッド(上向き矢印)]
nice!(41) 
共通テーマ:

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。