SSブログ

うさ ぼっち誕生日でやけになる [ホテルdeお食事]

うさ、今年の誕生日は、クラブフロア に泊まりまくって「おめでとうの嵐」でも自分の金。
スパ三昧で誕生日特典もらいまくり、これは果たして得なのか、を実行する予定だっのに。。。
ぜんっっっっっっっぶキャンセルになりました[がく~(落胆した顔)]
そこで、他にネタも全くないことですし、プチ解除された時に、プチなやけ浪費をいたしましたので、レポいたします。

浪費その1、千葉で納入先が休業にて困ってしまった農家さんから買ったメロン。
丁度誕生日に食べごろメモが入っていたが、ツルがしおれるだけでその他食べごろサインが一切出ず、結局誕生日には食べられなかった結構お高いやつ。
DSC08457.jpeg
調べに調べた結果、サインを出さない種類もあるとのことで、翌日たべたら美味しかった・・・
昨日食べればよかったよーしょぼーーーーーーーーん[もうやだ~(悲しい顔)]

その2、食の殿堂メトロポリタンエドモント「ベルテンポ」ディナー
めちゃくちゃ美味しく、それでいて他のホテルに比べると少しお安い大大大好きなエドモントに、ぼっちで行ってまいりました。
解除といえど、平日は空いているので安心のお食事でございます。
「ベルテンポオリジナルノンアルコールカクテル ルーチェ」
IMG_0846.jpg
美味しすぎて涙出そうになりました。
最高です。浪費悔いなし[ぴかぴか(新しい)]
メインはエビフライ、とパン
IMG_0848.jpg
うおぅ、ザクザクプリプリ熱々、そのまま一本、レモンで二本、オリジナルタルタルで三本、付け合わせのハーブの香り抜群のジャガイモをほくほくと。ミニサラダで口直し、まさに至福[ぴかぴか(新しい)]
そしてパン、うさは知っている、ここのパンは最高だと。
ホワホワ、ほんのり甘い麦の味、かたや卵のしっかりとしたコクと風味。
おいしーおいしーおいしーおいしー
ぼっち誕生日、美味しいやら悲しいやら、いろいろ入り混じった涙をながすうさなのでした。

コロナのヤロー[どんっ(衝撃)]
nice!(44) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。