SSブログ

うさ 大好きな花香路再び グランドプリンスホテル高輪「クラブラウンジ 花雅」 [超都心ホテル滞在記]

花雅は、高輪プリンスのラウンジです。
花香路にて朝食をブッフェ選択するとこちらになります。
広々としたラウンジは、大きな窓からお庭が見渡せる素敵な空間です。
ブッフェ台も広いので、心に余裕が出来るラウンジです。
この時は結構空いておりましたので、ゆっくり写真が撮れましたし、お料理をつまむことも出来ました。

まずはティータイム
冷蔵庫(お酒類はありますが、カクテルタイムのみの注意書きあり)
DSC08131.jpeg
写真は前回載せたのでありませんが、ホットドリンクやジュースコーナーもございます。

ブッフェ台にはちょっとしたスイーツ類(これがティータイムのみに出るやつ)
DSC08135.jpeg
乾いたお菓子とパンのお供
DSC08134.jpeg
パン
DSC08133.jpeg
こちらはパンがあるのでお腹が空いた時には最適です。

続きましてカクテルタイム
ジュースコーナーにお酒が追加されます。
DSC08167.jpeg
フルーツや簡単なつまみ
DSC08161.jpeg
品切になると違うものが出ます。

温かい食べ物もございます。
DSC08163.jpeg
のしどりや野菜の煮つけ。
DSC08165.jpeg
パンは甘くないパンも追加されました。
DSC08164.jpeg

朝食は一番大掛かりになります。
結構ぐちゃぐちゃになっていたので載せませんが、サラダ、チーズやフルーツなどもございます。

パンやシリアル。
DSC08223.jpeg
温かいおかずも凝ってます。
DSC08225.jpeg
和食類。
DSC08224.jpeg
オムレツステーションもございました。
DSC08228.jpeg
朝食後はティータイムになりますが、ケーキ類は出ませんでした。
パンはいつでもあるようです。

ホッピングで運動もでき、いろいろなラウンジを堪能できて楽しいです[るんるん]

ではブッフェ台をレポいたしましょう。
★ティータイム★

小さなケーキや和菓子

クッキーなど

パンもあります。

入り口近くのスペースにドリンクコーナーがございます。

冷蔵庫には酒類もありますが、カクテルタイムのみとの注意書きがございました。
注意書きがあってもゲストは普通に飲んでいるようです。

★カクテルタイム★

一番混んでいたかなぁ。

それでも写真は余裕で撮れました。

温かい料理もありました。

補充もされます。

ドリンク台には酒類も並びます。

★朝食★

最も規模が大きくなります。

冷たいもの

パン

シリアルなど

温かいもの

和食もあります。

エッグステーションもあります。
シェフが一つ一つ作ってくださいます。

うさはオムレツを作っていただきました。
ふかふかオムレツでーす(*^。^*)

10時からはティータイムとなるのですが、ケーキ類は14時にならないと出ないそうです。(他のゲストに説明していたのを聞きました~)

うん。混んでいないラウンジはいいね!
nice!(39) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。