SSブログ

うさ 今年のふるさと納税 [ふるさと納税レポ]

さてさて、年末も差し迫って参りましたので、今年のふるさと納税レポをしたいと思います。
まずは山形市「定期便3回 夏のフルーツ三昧セット」
3回に分けて届きます。
1回目 さくらんぼ(佐藤錦) 秀L 200g×4パック
DSC07802.jpeg
熟れ熟れを送ってくださるのですごく美味しいのですが、宅配が一度で受け取れず・・・
再配達になると痛みが[もうやだ~(悲しい顔)]

2回目 山形産アンデスメロン 2玉
DSC07960.jpeg
おいしーですー

3回目 山形産大玉スイカ1玉 L以上
DSC07963.jpeg
巨大スイカ、大満足です。

養生市場 秋のフルーツ便(定期便)
栗 2㎏
あるルートで引き渡し、栗ご飯になってしまったので写真なし。
でも美味しかったのは間違いないです。

梨 3㎏
IMG_0417.jpeg
寄付額の割には少ないかなぁ・・・
大きさはありますが、気候のせいか、甘み微妙・・・

柿 2㎏
IMG_0444.jpeg
寄付額の割には・・・
大きさはありますが、気候のせいか、甘み微妙・・・

その他豆乳3箱コースと、台風の寄付です。
豆乳は非常にお得感が漂いますので、また寄付すると思います。
nice!(33) 
共通テーマ:マネー

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。