SSブログ

うさ マンダリンオリエンタル東京のスパに行く [スパレポ]

うさ、先日ついにザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京に行って参りました。
正に清水の舞台から真っ逆さまの散財でございましたが、セラピストさんがとってもステキだったので「また散財する!!」と、心に誓ったのでございます。
マンダリンスパはフロントの一つ下の階でございまして、エレベーター降りたらすぐ入り口でございました。
「予約しているうさです」と申告すると、席に通していただけます。

まずはメニューからお茶が選べました。
IMG_0192.jpeg
良い香りのお茶をいただきながら、カウンセリングシートを記入。
その後、ロッカーに移動でございます。
IMG_0194.jpeg
スパプロダクツが試せるようになっておりました。
IMG_0197.jpeg
そして温浴施設はこちらでございます。

窓からの眺めがすごい。
IMG_0198.jpeg
ボタンを押すとジェット水流になります。
IMG_0203.jpeg
サウナはドライとスチーム両方ありました。ドライからは眺めがすごかったです。

貸し切り~\(^O^)/とのびのびしたいが、ロッカー含め、スタッフの方が5分おきくらいに巡回・・・
全くくつろげないのでございました。うさは指名手配されている?(‐_‐)

落ち着かないので温浴施設は後にして、リラクゼーションルームに行きましょう。
IMG_0205.jpeg
こちらにはこんな感じで軽食がございます。
IMG_0206.jpeg
オリジナルエナジーバーがおいしゅーございました。
ジュースもおいしゅーございました。

お時間になりますとセラピストさんに迎えられ、至極のトリートメント時間です。
セラピストさんかとっても親切で、指名手配疑惑のドロドロも和らぎました。
お勧めのオイルを購入し、また来ます!!!と約束してスパを後にしたのでございます。
今度はいつ行こうかな~(*^。^*)
nice!(32) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。