SSブログ

うさ 激混みのディズニークリスマス [ディズニーシー訪問記]

季節は早くもクリスマス。
うさブログもクリスマスっぽく行ってみようと思います。
うさ、ディズニークリスマスを堪能?して参りましたので、さくっとレポをしたいと思います。
週末のディズニーシーはウルトラ激混み。
行きたい方向にいけず・・・
ファストパスもあっという間に品切れに[がく~(落胆した顔)]
くまちゃんグッヅを見に行こうものなら人混みに酔う、商品見えない、品切れ続発・・・
過酷な状況でございました。
が、しかし、ショーは快晴のもと、たくさん見ることができましたよ。
IMG_0489.jpeg

短いあんよのラインダンス[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0519.jpeg
くまちゃんは王者らしく船上からお手振り[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0532.jpeg

ランチはキャンセルを拾ったSSコロンビア号で。
IMG_0539.jpeg
人に酔いまくってクラクラになりながらテーブルにつくと、上記のビッグ3が窓の外から覗き込んできまして、うさびっくり[exclamation×2]
ラッキーな時間帯だったようです。
昔コロンビアは美味しく無い[たらーっ(汗)]という印象だったので、ぜんぜん期待していませんでした。
が、しかし[exclamation&question]
1品目 サーモントラウトのリエットと蕪のムース
IMG_0533.jpeg
むむ、うまいじゃ無いか[目]
パン
IMG_0534.jpeg
これも美味いぞよー
2品目 カンパチのソテー、白ワインソース
IMG_0535.jpeg
うおぉぉぉ
ソースは味噌で味付けとか、和風がすんばらすぃし、付け合わせも里芋ちーずやきとか、なんちゃらキノコとか、春菊の天ぷらとか、みごとに和風で超うめぇわ[exclamation&question]

ラスト パンナコッタとストロベリーのヴェリーヌ、チョコレートケーキ
IMG_0536.jpeg
コロンビア、再訪を誓うのであった。

くまちゃんのクリスマス
IMG_0538.jpeg
もっと空いているときに行きたい[たらーっ(汗)]

おまけは別の日のランドホテル、シャーウッドガーデンのランチにて。
IMG_0487.jpeg
クリスマスはブッシュドノエルだよねー
IMG_0467.jpeg
猛烈な勢いでなくなりますが、補充はされます。
このケーキもおしゃれだよねー
IMG_0468.jpeg
スペシャルデザートのラズベリーシャーベット
FULLSIZER.jpeg
ここも相当混んでいましたが、クリスマスは堪能できました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(36) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。