SSブログ

うさ 花香路でviva日系!とおもふ 広大な和室 [超都心ホテル滞在記]

結局15時過ぎてもゲストはだれも現れず、庶民ズは平和を堪能したままラウンジを後にしたのでございます。
スタッフの方にアテンドいただき、お部屋訪問でございます。
七夕記念「和室滞在」でございます。

玄関は、写真撮り忘れましたが靴を脱いであがります。
庶民ズ、玄関だけで暮らせる広さです。

続いて居間。
DSC07828.jpg
くるくる回る椅子が使いやすく、テーブルには七夕の説明を書いたカードあり。

奥に寝室。
DSC07823.jpg
広大すぎて写真に収まらず。
DSC07824.jpg
こちらにもテレビがありますが、せっかくの一人一台環境も、なんせ庶民、気持狭めな居間に密集し、テレビ一台しか使わないのでございました。

続いて廊下?
DSC07827.jpg
広大すぎて写真に収まらず。
窓を向いた椅子、堅めのクッションが新鮮であり、うさはたいていここから外を眺めておりました。

窓の外の風景。
DSC07825.jpg
5Fなので、うっそうとした都心の森の向こうにJRの線路と高層ビル、ですね。

廊下の隅には冷蔵庫等々。
DSC07826.jpg
ネスプレッソもございました。

化粧室。
DSC07836.jpg
広大な化粧室、うさのもっぱらのお気に入り。

写真ないけど、洗面所の前は衣紋掛け兼金庫兼アイロン台など、平たく言うと、荷物置き場?
ポーラの消臭スプレーが良い香りだと、親戚の庶民が叫んでおりました。

和室だけどスリッパもございます。
DSC07829.jpg
草履タイプ。こちらの草履と浴衣で桜彩ラウンジ訪問OKとのこと。

洗面所。
DSC07832.jpg
あこがりのだぶるしんくっちゅーやつでございます。
シャンプーなどはつい最近変わった物とか。
DSC07833.jpg
庶民どれも見たことがないやつでして、固形石けんはちょーしっとり感あり。包み紙をはがすと、オイルっぽい感じがあり、それに対応するしっとり系の包み紙でございました。
DSC07835.jpg

ビューバス。
DSC07830.jpg
なんとか石(←ハイすぎて覚えていない)で出来ているので、熱めのお湯を注ぐのがお勧めとか。

あぁ庶民ズ、広大な和室に心とろけ、「自分玄関で住める」とか「トイレで十分」「廊下だと贅沢」とか、もはや貧乏発言しか出てこないのでございました(*´艸`)

そして共通の認識として、今は日系の時代だねーーーーー
と、都心の緑に向かって叫んだのでございます。
高輪だから・・・都心だよね?
nice!(36) 

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。