SSブログ

うさ 花香路でviva日系!とおもふ クラブラウンジホッピング その一 [超都心ホテル滞在記]

広大な和室で完全にプリンスを見直し、日系に忠誠を誓いつつある庶民ズ、花香路の特典である、ラウンジホッピングでお出かけするのでございました。花香路の特典のひとつ
グランドプリンス高輪/さくらタワー/グランドプリンス新高輪/そして花香路の計4カ所のラウンジ利用

おじょーひんな盛りにあんまり手が出せず、おなかが空いていた庶民ズは、予習していた他のラウンジ目指してホッピングを開始したのでございます!
全て入り口にカードキーをかざすと入れます。

ホッピングその一「クラブラウンジ花雅Byグランドプリンス高輪」
花香路と同じ建物にある最も行きやすいところでございます。
DSC07843.jpg
さぞや激混みでさぞや仁義なき戦いが繰り広げられているのであろう・・・と思いましたが、どこもそこそこの人手。丁度良く飲み食い可能な感じでございました。
こちらは大きな窓からお庭が眺められる作り。
DSC07870.jpg
ホッピングのためにゆっくり出来ないのが難点ですが、窓際に陣取ってお庭をぼーっと眺めるのも素敵な過ごし方かもしれません。
混んでいるので全体の写真はありませんが、それぞれフードプレゼンテーションの一部をレポいたしましょう。

ティータイム

小ぶりなケーキが並びます。
満席とかではないのですが、消費に勢いあり、供給はされないようです。
DSC07863.jpg
どらやき!!!ラスト1、うさが取ったら二度と出てこなかった。
DSC07864.jpg
パン系もあります。
DSC07866.jpg
塩せんべいが美味しいのでガリガリ食べたうさなのでございます。
DSC07865.jpg
こちらはドリンクコーナー
DSC07868.jpg
紅茶はラウンジ毎に取り扱う茶葉が違いました。
DSC07869.jpg
冷蔵庫のドリンクもたくさんあります。お酒は全てのラウンジ通して、瓶缶物は一日中提供でした。
DSC07867.jpg

カクテルタイム
料理が入れ替わるのを待って撮影、しようとしたら、料理入れ替えている時から取る人がいた・・・(戦争だ!)

スイーツがあった場所に、様々なオードブルが並びます。
DSC07871.jpg
和食と洋食両方あり、とってもおいしゅーございます。
ドリンクコーナーにはお酒。
DSC07872.jpg

あまりゲストがいないので、入れ替わり時の戦争を除けば、好きな時に好きな物を取れる印象です。
が、補充されるかは謎。

ナイトキャップ
特筆すべき点なし。
やはり塩せんべいをガリガリ食すうさであった。

朝食
サラダ系にはじまり・・・
DSC07923.jpg
和洋折衷、温かい物もある印象です。
DSC07919.jpg
パンもいろいろございます。
DSC07922.jpg
エッグステーションではオムレツなど、温泉卵もございます。
DSC07921.jpg
全ての時間を通してセルフサービスであり、スタッフの方は片付けとチェックイン手続きなどに専念です。

お金を払ってここのクラブフロアに宿泊するかと聞かれればnoですが、ホッピングするには楽しいと思われます。
nice!(37) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。