SSブログ

うさ ロイヤルパークホテル水天宮で下町ラウンジ体験 オードブルタイム [超都心ホテル滞在記]

フードプレゼンテーションが少ないので、いつもと違って心に余裕がある庶民ズ。
これはこればいいよねぇーーーと新鮮な気分を味わえるのでございます。
リクエストで貸し出しいただいたフットバスでぐでーーーっとしたり、マスカレードホテル現場探検をしたりと、何か別の物を楽しむという余裕があるのでございました。それでは、オードブルタイムもレポいたしましょう。

こちらは17:00-20:00まで、アルコールのみ20:30までというプレゼンテーションでございます。

写真撮影のために一番乗りし、お料理が並んだ直後に先頭で撮影いたしました。
ミニミニパンシリーズ
DSC07691.jpg
スティック野菜
DSC07692.jpg
生ハム入りサラダやカナッペ
DSC07694 (1).jpg
西洋的な漬け物やチーズ
DSC07695.jpg
おかきやポテトチップス
DSC07696.jpg
揚げ物
DSC07690.jpg

アルコールはこちらです。
DSC07698.jpg
和のカクテル。
DSC07689.jpg
カクテルレシピと共にいろいろなリキュールあり。
DSC07687.jpg
スパークリングは湯水のように消費されるのか、ばんばん補充されておりました。
DSC07699.jpg
冷蔵庫にもアルコール。
DSC07700.jpg
で・・・撮影の後ろから人々がうおぉぉぉっと、フードは一瞬でなくなるのでございます(^^;;
撮影後に並び直すと、そこには残骸がございました。
チーズや生ハム入りサラダは、オードブルタイムの途中で品切れ。
どんどん品数が減っていき、最後はカナッペの下のクラッカーだけを出す・・・みたいな状態になっておりました。
同行者の庶民の親戚も恐れおののいておりました(^^;;
ど・・・土日だしね・・・
スペースが広いからか、混んでいる印象はないんですけどねぇ・・・
酔っ払い?妙なテンションではしゃいでいる大きなお友達、いつもと客層が違う・・・と耐えかねた親戚の庶民が「もう帰る」となっておりました(^^;;

特異な例、不運な席・・・と、Rのカクテルタイムの小さな紳士淑女が走り回るのと変わんないじゃん、と、うさは思っておりますが(^^;;
nice!(38) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。