SSブログ

うさ はとバスに乗って伊豆に行く 伊豆近辺の観光 [お出かけ 本州]

赤沢迎賓館に癒やされましたが、二日目も伊豆の峠越えでございます。
がっつり天罰級・・・
車窓から伊豆七島が見えます~とか、観光地その二伊豆七樽

レポどころではない(>o<)

ランチ・・・東府屋リゾート とうふ伊豆庵
とうふづくし、イソフラボンがたっぷり!
ただし酔ってなければ・・・
IMG_0403.jpeg
釜飯はバターの香りと椎茸が素晴らしい。
酔ってなければ・・・逆にバターの香りがくる・・・
IMG_0404.jpeg
汁物もとうふ。
本来なら喜ぶのだが・・・
IMG_0405.jpeg
デザートは豆腐プリンとアイスティー
IMG_0407.jpeg
ここはドリンクを聞いてくれました。何も言わないと珈琲です。

食後はリゾート内を散策・・・出来るのですが、酔ってなければ・・・
一応古い橋は撮影した。
IMG_0409.jpeg

その後、峠は一段落し、酔いも一段落、山葵工場でお土産タイムがあり、ラストの三嶋大社参拝。

キンモクセイが香り始めた時で、ほのかな良い香りが致しました。
IMG_0410.jpeg
特に渋滞もなく、東京駅に戻れましたが、峠部分だけはこりごりなうさなのでございました(゜Д゜;)
nice!(39) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。