SSブログ

うさ 花香路でviva日系!とおもふ クラブラウンジホッピング その三 [超都心ホテル滞在記]

ラストのクラブラウンジは、新高輪のラウンジです。
テラス席がウリとのことですが、関東地方の七夕は、まず間違いなく梅雨なので、この時もテラスは封鎖中でした。
雨は降ってなかったのですが、前後に降っているとダメなようです。
まぁこの時期の1階の森の中のテラス席・・・
蚊の襲撃を受けそうだからいいけどね・・・(-ω-)ホッピングその三「クラブラウンジByグランドプリンス新高輪」
こちらが入り口でございます。わかりやすいです。
DSC07845.jpg
カードキーをピッとかざしてずんずんと中に入ります。
共連れ入館してもだれもとがめる人がいないのが現状です(^^;;

こちら花香路の和食と対局、洋食的な食品が揃っているようです。
ラウンジはRをぱくったようなシックな作り。
奥にいろいろなタイプの部屋が広がっております。
DSC07850.jpg

ティータイム

小ぶりなケーキが並びます。
満席とかではないのですが、供給と消費の勢いがあります。
DSC07858.jpg
チョコもたくさん並びます。
DSC07856.jpg
フィナンシェが美味しいとのことです。
DSC07877.jpg
クッキーもあります。
DSC07849.jpg
その他ドライフルーツなどもちょびちょびありますが、ラウンジの規模が大きいので、めぼしい物はあっという間になくなります。(安定の戦争状態)
ちょくちょく供給もされるので、食いっぱぐれることはなさそうです。

こちらはドリンクコーナー

冷蔵庫のドリンクもたくさんあります。
DSC07855.jpg

カクテルタイム

スイーツがあった冷蔵庫に、様々なオードブルが並びます。
DSC07878.jpg
エスニックな物もあり、とってもおいしゅーございます。
DSC07879.jpg
やはりあっという間になくなりますが、まぁまぁ補充もされます。

ドリンクコーナーにはスパークリングなども並びました。

ナイトキャップ

甘い物が並ぶと思いきや・・・
DSC07898.jpg
全部オードブルでした。
ずっとここにいたわけではないのでなんとも言えませんが。

朝食

冷蔵庫には様々なおかず、洋食です。
DSC07930.jpg
スープや洋風茶碗蒸しもございます。
DSC07931.jpg
パンもいろいろございましたし、エッグステーションもございます。

お金を払ってここのクラブフロアに宿泊するかと聞かれればきっぱりnoですが、おまけでホッピングならいいかなと思われます。
nice!(33) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。