SSブログ

うさ 花香路でviva日系!とおもふ クラブラウンジホッピング その二 [超都心ホテル滞在記]

民ズうさ達、一つのプレゼンテーションの時間に4つのラウンジの写真を撮りに行くという使命の元、高輪界隈をぐーるぐーる周り、ラウンジホッピングの鬼となったのでございました(ロ_ロ)ゞ
全て中庭で繋がっており、あじさいを眺め、萌える緑をくぐり、坂を上り・・・石段を下り・・・階段を上り下り・・・・・・・・・・
食べても飲んでもその分すぐに消費する、近年まれに見る運動量でございました\(^O^)/

ホッピングその二「エグゼクティブラウンジByさくらタワー」
入り口が秘密感に満ちている(゜▽゜*)
スタッフの方に聞いてやっとたどり着いたところでございます。
DSC07933.jpg
こちらのラウンジはデザイン的におしゃれぇですが、気持こぢんまりしております。
よって席が取れるか取れないかは運次第。

ブッフェ台は最もこぢんまり。
提供される物は一番凝っていて高価な感じですが、写真撮っている間になくなるので食いっぱぐれます。(最前線的な感じです)
食べられるか食べられないかも運次第!

まずはティータイム

何もない!!という印象(;゜ロ゜)
DSC07859.jpg
反対側にバナナ丸ごとはいくつかあった・・・

ドリンクコーナーはこちらです。
DSC07862.jpg
こぢんまり・・・
DSC07861.jpg
バーカウンター的なおしゃれな造りですが、カクテルを作ってくれたりとかはなさそうでした。
DSC07860.jpg

カクテルタイム

出ている物は良い物だと思われます。
DSC07890.jpg
おしゃれぇな物があるんです。おしゃれぇなだけに数が3つとか・・・
DSC07892.jpg
・・・運次第・・・激戦・・・
DSC07893.jpg
運良く食べた物もありますが、とてもおいしゅーございました。

お酒はこちら。
DSC07896.jpg
スパークリングがありますね。

ナイトキャップ

スイーツありました!!

が、写真撮ろうとしている間になくなった・・・
半端ねぇぇぇ(ノД`)
親戚の庶民によれば美味しかったそうです。
小さいエクレアとかちょことかでした。
オードブル系も引き続き出ているようです。

ここはほとんどゲストがぎゃーじんですね。
ティータイムもそうでしたが、大人数でずっと歓談しているようです。

朝食

簡単なコンチネンタル朝食ですね。
DSC07926.jpg
DSC07928.jpg
パンもありました。
DSC07927.jpg
混んでいるので座ることなく退散でした。

で、お金を払ってここのクラブフロアに宿泊するかと聞かれれば断固noですが、ホッピングするにはいいのでは?と思われます。
nice!(31) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。