SSブログ

年末年始のご挨拶 [諸々]

いつもうさのブログに遊びにきてくださいます皆様へ。
今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
皆様にとって、良いお年が訪れますように[ぴかぴか(新しい)]

↓まいdogも元気いっぱいです[ハートたち(複数ハート)]
h_starting_tn.png
nice!(38) 
共通テーマ:日記・雑感

うさ 激混みのディズニークリスマス [ディズニーシー訪問記]

季節は早くもクリスマス。
うさブログもクリスマスっぽく行ってみようと思います。
うさ、ディズニークリスマスを堪能?して参りましたので、さくっとレポをしたいと思います。
週末のディズニーシーはウルトラ激混み。
行きたい方向にいけず・・・
ファストパスもあっという間に品切れに[がく~(落胆した顔)]
くまちゃんグッヅを見に行こうものなら人混みに酔う、商品見えない、品切れ続発・・・
過酷な状況でございました。

続きを読む


nice!(36) 
共通テーマ:旅行

うさ 今年のふるさと納税 [ふるさと納税レポ]

さてさて、年末も差し迫って参りましたので、今年のふるさと納税レポをしたいと思います。

続きを読む


nice!(33) 
共通テーマ:マネー

うさ マンダリンオリエンタル東京のスパに行く [スパレポ]

うさ、先日ついにザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京に行って参りました。
正に清水の舞台から真っ逆さまの散財でございましたが、セラピストさんがとってもステキだったので「また散財する!!」と、心に誓ったのでございます。

続きを読む


nice!(32) 
共通テーマ:旅行

うさ 花香路でviva日系!とおもふ ラストイベント [超都心ホテル滞在記]

すんばらすいぃ朝食の後は、ラウンジホッピングで腹ごなし。
階段の上り下りとか坂とかが結構あるので、クラブフロア滞在記至上最も健康的だったと思われる。
やっぱ日系の時代だねーーーーー

続きを読む


nice!(30) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。