SSブログ

うさ 花香路でviva日系!とおもふ 朝食 [超都心ホテル滞在記]

花香路の最高な時間もあっという間に過ぎ去り、残り半日を残すのみとなりました。
花香路の朝食は7時で予約。
ブッフェではないので時間前から並ぶ必要もなく、優雅な朝を堪能するには最高でございました。

続きを読む


nice!(36) 
共通テーマ:旅行

うさ 花香路でviva日系!とおもふ カクテルタイムとナイトキャップ [超都心ホテル滞在記]

ホッピングの鬼となった庶民ズうさ達ですが、花香路のラウンジ訪問は何よりも必須でございます故、フードプレゼンの時間毎に、お邪魔させていただいたのでございます。
いつ行っても貸し切りのラウンジは、奥のソファー席が定位置となりました。

続きを読む


nice!(38) 
共通テーマ:旅行

うさ 花香路でviva日系!とおもふ クラブラウンジホッピング その三 [超都心ホテル滞在記]

ラストのクラブラウンジは、新高輪のラウンジです。
テラス席がウリとのことですが、関東地方の七夕は、まず間違いなく梅雨なので、この時もテラスは封鎖中でした。
雨は降ってなかったのですが、前後に降っているとダメなようです。
まぁこの時期の1階の森の中のテラス席・・・
蚊の襲撃を受けそうだからいいけどね・・・(-ω-)

続きを読む


nice!(33) 
共通テーマ:旅行

うさ 花香路でviva日系!とおもふ クラブラウンジホッピング その二 [超都心ホテル滞在記]

民ズうさ達、一つのプレゼンテーションの時間に4つのラウンジの写真を撮りに行くという使命の元、高輪界隈をぐーるぐーる周り、ラウンジホッピングの鬼となったのでございました(ロ_ロ)ゞ
全て中庭で繋がっており、あじさいを眺め、萌える緑をくぐり、坂を上り・・・石段を下り・・・階段を上り下り・・・・・・・・・・
食べても飲んでもその分すぐに消費する、近年まれに見る運動量でございました\(^O^)/

続きを読む


nice!(31) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。