SSブログ

うさ 激混みのプリギャラ年末年始の旅 オードブルタイム [超都心ホテル滞在記]

激混みのティータイム、ちゃんと補充はされるのですが、補充しても補充してもものすごい勢いで食べ物がなくなる・・・
写真は撮れたのでまぁ良いのですが、オードブルタイムも危険な香りがしたので、17時前からスタンバってみることにいたした庶民ズなのでございます[あせあせ(飛び散る汗)]
17時少し前、とりあえず撮影がしたい・・・と、並べるそばから撮影し、なんとか全貌を・・・
撮りたかったのですが、まだ時間前にもかかわらず、たくさんの手がグワァァァっと伸びてきて、焦った写真ができあがりました。
まずはお酒類
飲み物は全てセルフです。
DSC08019.jpeg
オリーブ系
DSC08022.jpeg
つまみ的な小鉢その1
DSC08023.jpeg
つまみ的な小鉢その2
DSC08024.jpeg
チーズ3種類
DSC08026.jpeg
カンパーニュ
DSC08027.jpeg
シーフードプロシェット
DSC08028.jpeg
ミートプロシェット
DSC08029.jpeg
ラザニア
DSC08033.jpeg
エスカルゴのブルギニョン
DSC08032.jpeg
豆とか煎餅とか(これは一日中あり、品切れしないようです)
DSC08021.jpeg

よくこれだけ撮れたと自分に関心[たらーっ(汗)]
すんごい勢いでなくなって、オードブルタイム開始40分くらいで、補充含めて何もなくなったようです[もうやだ~(悲しい顔)]
年始に行った時などは、撮影していて振り向いたら何も無い状態に・・・
周りの方も「奪い合いになっている」とヒソヒソしておりました・・・
プリギャラ生存競争激しい[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(39) 

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。