SSブログ

うさ 激混みのプリギャラ年末年始の旅 ティータイム [超都心ホテル滞在記]

うさ、2019-2020の年末年始、二回もプリンスギャラリー紀尾井町に行って参りましたのて、そちらのレポで、今年も賑々しく始めたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


初訪問でございましたので、念入りな予習をして参ったのですが、予習ではたいそうゆったりとしたクラブフロアーっぽかったのが、うさが行った時だけか[exclamation&question]
ウルトラ激混みだったのでございました[もうやだ~(悲しい顔)]
チェックインは庶民の決まり通り、早めに到着でございます。
永田町の迷宮を彷徨い歩き、車寄せについた瞬間、有無も言わさず名前を聞かれ、写真を撮る間も無くクラブラウンジまでご案内いただきました。
DSC07993.jpeg
「写真撮れないけどまぁ素敵」と庶民かんどうです。
その時は・・・
ゆったりとしたクラブラウンジでございました。
DSC07979.jpeg
チェックイン手続きもスムースでございます。
奥がブッフェ台でございます。
到着時刻はティータイム。
一通り見てみましょう。
まずはうさが今回最も気に入った、illyのエスプレッソです。
DSC07995.jpeg
カフェイン入りと、デカフェがあり、うさはデカフェと、マシンで出したミルクと組み合わせ、激ウマカフェラテを堪能したのでございます。

こちらはキノコと生ハムのキッシュです。
DSC07996.jpeg
生ハムの塩味とキッシュのクリーミーさを合わせるとすんばらしゅ〜ございました。

フルーツもございます。
DSC07997.jpeg
お願いすると切ってくださいます。
ただし、激混み故、とてつも無く時間がかかります。
忘れられたと思った頃にやって参ります。

プチカップケーキにクッキー
DSC07998.jpeg
チョコレート
DSC07999.jpeg
パートドフリュイ
DSC08001.jpeg
マカロン
DSC08002.jpeg
エルダーフラワーセット
DSC08003.jpeg
パン
DSC08005.jpeg
生ケーキ
DSC08006.jpeg
生ケーキその二と和菓子
DSC08007.jpeg
ロンネフェルトの紅茶
DSC08008.jpeg
ジュースいろいろ
DSC08010.jpeg
冷蔵庫
DSC08012.jpeg
ウエルカムドリンクは、シャンパンまたはノンアルコールカクテル。これはノンアル。
DSC08013.jpeg
ブッフェ台のものはいつ行ってもほとんど変わらないようでした。
テーブルの装飾が変わります。
これは年末。クリスマス仕様。
DSC07978.jpeg
これは正月仕様。
DSC08291.jpeg
ブッフェ台は・・・途中から感想がなくなったのは・・・
なんと、ゆっくり食べよーーーーとか思っていたら、激混みに負け、全て品切れ、全く食べられなかったのでございました[もうやだ~(悲しい顔)]
グレープフルーツは、その腹いせに頼んだものでございます・・・
DSC08018.jpeg
リピーターも多いらしく「補充が間に合ってない・・・」とそこここで囁かれ、ティータイムは終了時間遥かに前の段階で、何も無い・・・状態となったのでございました[あせあせ(飛び散る汗)]
年始に行った時は、ティータイム最後まで食べ物がありました。
その時々で違うのでしょうねぇ・・・
nice!(37) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。