SSブログ

うさ 花香路でviva日系!とおもふ 朝食 [超都心ホテル滞在記]

花香路の最高な時間もあっという間に過ぎ去り、残り半日を残すのみとなりました。
花香路の朝食は7時で予約。
ブッフェではないので時間前から並ぶ必要もなく、優雅な朝を堪能するには最高でございました。
7時過ぎ、ラウンジに到着すると、やっぱり貸し切り!?

ほぼ満室なのにどーなってんだーと庶民の心は最後までざわめくのでございました。

今回はきちんとした食事なので、テーブル席が準備されておりました。

初テーブル席、貸し切り(←世界一好きな言葉)さいこーです(^^♪

まずは朝のドリンクからスタート
DSC07907.jpg
見た目からして絶対おいしいやつ!

飲むとやっぱりおいしいやつ!
庶民ズうさ達、朝からテンション上がりまくり。

続けて参りましたのは「お正月!?」とうさが思わず口走った三段重。
DSC07908.jpg
うさはごはんなしでお願いしましたが、この他に炊きたて御飯が付いてきます。
味噌汁はあさりです。
DSC07914.jpg
ラウンジの隣に厨房が有り、板さんの作りたてをいただく事ができます。

おかずはどれも絶品であり、日系最高、もう外資行かなくて良い!と、会話が弾むのでございました。

食事後は水菓子もございます。
DSC07917.jpg
うーーーーーーーーーーーーぉっっっ(゜o゜;;

美しい配色、緑のまあるい粒のやつは、しゃいんますかっとってやつでぃぃぃす\(・o・)/

メロンもうまいがマスカットもうまい。

カフェラテもさくっと飲み干し、いよいよラストイベントになるのでございました。
nice!(36) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。